ぴぃが好き。
ずっと応援していきたい。
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
- / - / -
jugemさま お世話になりました
引っ越します。→http://junejune0315.blog58.fc2.com/




w peace←web拍手ジャニーズブログラ
ンキング
ひとりごと / - / -

泳ぐのは苦手だし、
なんとなく 肌がべとつくし、
小さい頃 身近になかったし。
だから、好きだと思った記憶はない。

でも、学生の頃を思い出すときは、海のシーンがよく浮かぶ。
学校が海のそばだったから、夜中に騒いでは出かけてた。落っこちて、びしょぬれになったこともある。正確には‘落とされた’だけど(笑)
6時間かけて、花火見に行った。海岸にねっころがって見た。きれいだったなあ。
ドライブして遠出して、車で寝て、夜明けの海見たっけな。あの砂浜、広かった。

なんか、青春(笑)

そういえば、「波が揺れてンの見てんの、好きなんやよね〜」って、言ったことあるなあ。
あの頃は、好きになってたんかなあ。身近じゃなかったから、憧れみたいなものもあったかも。

今は、はっきりと「海が好き」って言うよ。

ほんとは、海が好きだという人が 好きなんだと思うけど。
海を見ながら、ぴぃを見てるんだと思うけど。

こんな好きでも、怒らないで


p日記

付き合っちゃいなさい。
‘彼女’が相手なら、わたしも嫉妬しないでいられるから

写真から見る限り、静かな感じだけど。アクティブだったの?


今年の夏も 忙しいのかな。
たくさん、海にいけるといいね。

今日もありがとう。





w peace←web拍手
ジャニーズブログラ
ンキング

ひとりごと / - / -
まだ?

他のジャニーズさんたちのお仕事が発表になってマス。ドラマとか、写真集とか。
ぴぃちゃんのお仕事は、いつお知らせがあるんだろう。
何にもないはずないとわかってても、気になりますね。
コードブルーから、もうすぐ1年だもん。待ちくたびれてくる。

それでも、うらやましいとか妬ましいとかは 思わないなあ。
ぴぃに言われちゃったからね、しあわせは自分で決めるもんだって。
あの日記は、ナイスタイミングでした

ただただ、山下さん情報 早く!!
とは思うけど〜


亀梨くんがキムタクと、亮ちゃんがタッキーと。
へえ〜。
先輩に後輩が・・・・ってのが、ブーム!?

ぴぃは、もうそういうのはないだろうけど、
超ベテラン俳優さんのドラマに出演ってのがいいなあ。



お昼にアップされたぴぃの写メ。
カップラーメンのお箸の向きが リアルです。アタシは右利きだから、ぴぃって感じ。(←わかってもらえますぅ?)
焼き鳥弁当は、お弁当屋さんのじゃないの?
ぴぃちゃん、昨日は 何してたんだろ。
ラーメンと焼き鳥の写メをこんなに必死に見て、大事にするって、考えてみりゃ 可笑しなことね

大好物が庶民的で、安心する。
そういや、斗真くんの120円?もパンも ほっとした♪



p日記

今日もまた。
筋肉痛になるほど、バスケ。

これは遊びじゃあないよね。
雑誌の取材で とも考えにくい。
期待しちゃうよ?


とりあえず
がんばってください!
と言っとこう



夢中になって、
負けず嫌いが発動して、
くっそー!!とか 思ってるんだ
かっこいいぴぃもいいけど、そんな素顔が見たいなあ。

今日もありがとう。


◎web拍手ありがとうございます。
お返事です。

>今日は!あんまり気分の・・・のかた
どんなに時間をかけても わかんない人もあるだろうとは、思いますけどね。これはもう、‘人柄’‘性分’だから仕方ないかも〜。
でも、‘プロ意識’がしっかりあれば、自分は変えれるとも思うんだけど。
・・・・何だか、よく知りもしないクセに とやかく言ってる自分が恥ずかしくなってきた


斗真くんの存在、ほんとに大きいですよね。わたしも、良かったなあって思う。しみじみ思う。

いえいえ。心の中じゃ 結構ドロドロしてますけどね(笑)
こちらこそ、きてくださってありがとう。


w peace←web拍手
ジャニーズブログラ
ンキング

ひとりごと / comments(4) / -
はなまる

テレビライフ見てきた。
CM REVIEWに、PCのCMの記事があった。ガイドより、スペース的にはちっちゃいかな。
jump編の撮影で、思いのほかに腹筋を使って大変だったと思うけど、「大変だった」とは言わない。いいトレーニングになった、みたいなジョークを言ったって。
WSで、ループ編のダンスについても、「むずかしいことをやるのは、楽しい」って言ってた。

泣き言は言わない。文句も言わない。
そういう人。
言葉の力をよくわかっていて、決して人を不快にするようなことは言わない。そんな言葉は使わない。
そういう人。

ちっちゃな記事でも、ぴぃのすてきなところがうかがえて、うれしい。



はなまるには、シゲ。
シゲが一人で出た番組って、今日初めてちゃんと見た。
へ〜、堂々としてるじゃん。トークもちゃんとしてるやっぱ、頭いいんだな。
自分で‘オタク’だって言ってたけど、趣味多いんだ。料理するけど、パスタとかカレーとか そんなフツーのは作らない、カッコつけたの作りたいって言ったのが、おもしろかった。
21歳(!!!まだ、そんなだっけ!?マジで驚いた!)って、まだまだかっこつけていたい年頃なのかもね。カッコいいものに憧れる。成人だけど、まだ発展途中みたいな。
ま、人によるだろうけど。

ぴぃは、年の割には ほんとに精神的に大人だと思う。
でも。
かわいい部分がたっくさんあって、だからいっそうステキなんだよなあ


どんな写真が出てくるのか、楽しみだった。
やっぱ、メンバーのは出たね。ぴぃ、ここでもまた、美しく

他の3人はメッセージがVTRだったけど、ぴぃと亮ちゃんはフリップだった。忙しかったのね〜。
ぴぃ‘いいところは、話が分かる、知識豊富、写真がいい。直してほしいところは、ありません。’
シゲ「やっさし〜!」
うん。ぴぃはやさしいの。相手を丸ごとうけいれてくれるやさしさだからね。
でっかいよ


うれしかったのは、シゲがハワイで撮った ぴぃのあの写真が出たこと。
雑誌にのっただけじゃ、見る人限られてるけど、全国放送だもん。大好きな写真、たくさんの人の目にふれて
「かっこつけてもらっていいですか って、冗談で言ったら、こういうポーズをしてくれて、すごいきれいに撮れて・・・・・」って、撮影秘話(笑)も聞けた。
うん。これは、カメラマンもいいかも知んないけど、モデルもね。
この場所で、この姿で、このポーズ。そして、それがぴぃ

そのあと、シゲ、なんて言った?
「からだにきれいっていうのも・・」?「からだがきれいなんですよね・・・」?
早口すぎて、わかんなーい



夕べは、結局いい話(ぴぃの話って意味デス)はなく。でも、久しぶり・・・ぴぃたちのオールナイトニッポン以来に聞いた深夜ラジオに、ちょっとテンションあがった。

それから、今日は斗真くんの食わず嫌い見た。
ぴぃと似た雰囲気・・・何かなって考えたら、ちょっと控えめなとこかなあ。
でも、ぴぃより 上手だった(笑)


p日記

おばあちゃんの冷やし中華、おいしそうだった。
今日の写真は、焼鳥弁当?
楽しみは、明日に続くってワケね♪


あ。
また、ぴぃに諭された。やさしく。

わがままばっか言ってちゃだめだよ。
人のこと うらやんでないで、自分のしあわせ ちゃんと見つめなきゃ。

そう、言われた気分。

携帯持ってることももちろん、
p日記読めてることが、最上級のしあわせだね


きょうもありがとう。





◎web拍手ありがとうございます。
お返事です。

13日
>そんなにまでして見る価値・・・のかた
ですよね〜♪
ぴぃ事に関しては、貪欲に、行動的になる私がいます

>今日は!コメントありがとう・・・のかた
そうですね。
満足しないでほしい。TEPPENとるんだもんね。
でも、その違いは、やっぱり経験なのかなと思ったりします。としたら、時間をかけるしかないのかなと。だいじょうぶ、彼がついてるから。彼が待つのなら、わたしも待とう・・・ちょっと心配だけど
そんな感じかなあ。

ぴぃが好き、ぴぃが好きなものも好き、ぴぃに関わるものすべて好きでいたい。
がんばってほしいですね、だれもかれも。

まとめてコメレス、ごめんなさい。
聞くだけならいつでもできるから。いつでも来てね。ありがとう。



w peace←web拍手
ジャニーズブログラ
ンキング

山下智久くん / comments(0) / -
プチ露出
テレビガイドに、toshiba note pcのCM記事がありました。
1/4ページくらいに、CM撮影中の写真が4枚。
ループ編白のぴぃ見ると、ほんとにこの人はきれいだと思います。
オリコンランキングで「美しい男性」というのがありました。雰囲気とか、イメージとか、ブームとかでいろんな人の名前があって、それも間違ってはないだろうけど。
本当に言葉どおりに『美しい』男性といったら、ぜったい山下さんと思います。絶対♪
話は変わるけど。
あの撮影で、パッと腕を伸ばしてさわってたプラスティックの板に、ぴぃのさわった後がいっぱいついてて、それに妙にひきつけられてました。ぺたぺたぺたぺたぺた・・・・・ぴぃが触れた証拠。あれ、ほ・し・い・・・
ぴぃに触れることは難しいから、せめてあのプラ板譲ってくれないかな、かけらでいいから

ライフにもCM記事があったそうだけど、気づかなかった。また明日、見てこよう。



14日 明日のはなまるに シゲが出るそうです。
21日 TOKIOの5LDK 斗真くんゲストです。山下さんが、VTRでコメントするそうです。
ぴぃの露出のないときに、うれしいね。

そして、今小栗旬くんのオールナイトニッポン聴いててます。斗真くんゲスト。
でも、今日もまた、雑音が・・・・・とにかく、聴けるとこまでがんばろう。何かいい話あるといいな。


p日記
おばーちゃんの冷やし中華。
写メしたくなるぴぃがかわいい。

ぴぃが 風鈴が好きなのは、そんな小さいころの思い出があるからなのかもね。


昨日のランチで、光四郎君がおばあちゃんチの縁側でスイカを食べてた。
おばあちゃん子だったっていうぴぃも、こんなだったのかなって思いながら、見ました。

風鈴 つけよっか

今日もありがとう。


◎web拍手ありがとうございます。
お返事 ちょっと待ってくださいね。ごめんなさい。



w peace←web拍手
   ジャニーズブログラ
ンキング 
山下智久くん / comments(0) / -